見出し画像

心のゆとり=何もない

お盆休みに入りました。

今年はやっぱり特殊でいつもあった飲み会は中止になりました。
しょうがないよなぁ。
来週の日曜日までのまあまあ長い休みです。

最近平日も休みがあったせいか、今週は平日ずっとバタバタで心の余裕が少なかった気がします。
そう、ちょっとダラけてます。
でも今日からまたダラけてまくりますw

特に予定も無く…岡山はそこまで感染者が多くないですがやはり警戒はしてしまいます。

親も高齢なので実家に帰ろうとは思ってますが、ちょっと顔を見に行くくらいで日帰りしようかと思ってます。

何も予定がありせん。
寂しい気持ちもありますが、どっちかと言うとワクワクが止まりません!
何も無いので思いつきで行動して良いってことだし!

昨日の夜決めてましたが、普段やらないことをしようと思って寝ました。
今日は仕事の日より早起きして朝マックをドライブスルー。

新鮮。

久しぶりに朝マック食べましたがめっちゃ美味しかったです!

これからちょこちょこ朝マックしようと決めました。

朝からゴロゴロしながら小説を読み、昼過ぎにお腹が空いて、ピザをデリバリーしました。
美味しかったけど…ちょっと気持ち悪くなりw
1人で食べる量じゃなかった。。。

あっという間に夜になりいつもより1日が早い!いや同じ24時間だけど凄い早く感じる。


やっぱり心にゆとりがるのは良いと改めて思った。
気持ちが塞ぎ込んでたらいつもイライラしてて仕事もうまくいかなくなって。
いつ辞めてやろうか?ってずっと思ってた時期があります。

充実…満喫してるなと思う。

今日もこれから気の向くまま近所を散歩しようと思ってます。

何もないって素晴らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?