見出し画像

ゆとり宣言

なぜ毎日ブログを書くのか…それはですね…

誰にも会わないから(笑)

誰かに会って話してる時は頭を動かすけど、ステイホームしてると料理してるか、練習してるか、食べてるか…


気付くとボーっとしちゃうんですよね。

ブログを書いてる時は誰かに話してる感覚なのです。だからついつい文章が長くなっちゃう(笑)


コロナは体調を脅かすだけではなく、思考にも影響がありますよね。全く迷惑なウイルスです。

しかし、ちょっとペースを落とします。視力のために(笑)

と、言っておかないと、バタバタしてブログ書き忘れると

「大丈夫?」とご心配いただくので(笑)

どうやら私が落ち込んで書けないのではないかと思っていただいてるようで(笑)心配してくださりありがとうございます。ただ…めっちゃ健やかです(笑)新しいことも始めるので頭を切り替えるためにもペースを落とします。

そういうゆとりも大事♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?