見出し画像

新しいもの好き

今日、初めてTwitterの新しいトーク機能「spaces」が使えるようになったので練習をしていたら、ラジオ時代の懐かしいリスナーさんが見つけてくださって、お話しすることができました!

「えこさんの声が聞きたかったよー。ラジオに帰ってきてよー」のお言葉をいただきました。ありがとう、ありがとう。頑張ります、ワタクシ。

しかしまぁ〜、リスナーさんと直接トークできるようになるなんて、なんと素敵な世界になったのでしょう♪ここ半年の世の進化スピードには本当に驚きっぱなしです。これまでの世界とあたらしい世界の格差は大きくなっていますが、まるでのび太くんの机の引き出しから二つの世界を行き来しているかのような気分で、新しいもの好きとしては毎日楽しくてワクワクしてます♪

ちなみに今日の私は超アナログな世界にどっぷり浸かっておりました♪そんな話を凄まじいスピードで進化している音声配信でボソボソ語っていますので聞いてやってください↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?