見出し画像

高木ちゃんハピバ!!

本日は高木雄也さん31歳の誕生日!めでたい!!

今年はミュージカルも予定されており楽しみすぎます。(チケット取り損ねたので一般頑張る…)

というわけでお昼休みはお花とケーキ買ってきました💐🎂毎回メンバーの誕生日の時はメンカラのお花選んでるので、今回は紫のスイートピー。花言葉は「永遠の喜び」だそうです。いつまでも喜んでいてほしい…!

画像1

さてそんなお祝い気分の中、Hey!Say!JUMPも動きが!有岡さん主演ドラマ「探偵☆星鴨」の主題歌が決定!JUMPの新曲です!タイトルは「ネガティブファイター」紹介文がめちゃくちゃ期待大すぎる!

今回はTikTokで活躍中のマルチクリエイター・うじたまいさんによる楽曲提供、これまたTikTokで人気のダンス&ボーカルユニット・新しい学校のリーダーズさんが手がけるとのことで、今度はそっち方面に手を伸ばすのか!?と期待大です!

早速予約予約!

そしてさらに配信コンサートのチケット発売も開始。何これ今日こんな盛り沢山でいいの?という感じです。しかも「メンバーにやってほしいファンサ」を募集という企画もあり、Twitterは大喜利状態に。ほんとJUMPもJUMP担もファンサが好きだなぁ!

今日はお祭りすぎてそれだけでカロリーめちゃくちゃ消費した感ありますわ。めでたい!今年のJUMPにも期待しかありませんわ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?