見出し画像

健康管理💦

 この前まで長袖だったのに、もう夏日ですね。運転苦手なので、自転車を愛用しています。東京は意外に坂道が多い…体力ないので電チャリの力を借りています。少しずつ体力アップして、電気への依存度を減らして消費量を少なくしたいと思います。今どきの駐輪場、すごいんですね。一の橋公園にある駐輪場、驚きのかっこよさです。地下に機械式駐輪場があって、スマートに収納してくれます。管理人の方も優しくて、毎回気持ちよく利用させていただいております。1年後、自転車で鍛えた私の下半身は進化していることでしょう。

 さて、もう一つ。2-3週間前からピラティスをはじめました!(◎_◎;)
 
 学生時代はテニスで鍛え、「体力大魔王」の異名をとっていたのは過去の栄光。すっかりぷよぷよの体になってしまい、情けない限りなのです。骨粗鬆症や便秘対策、肩こり改善を目標に運動にも取り組んでいきたいと思います。オンラインで教えてくださる先生もまた楽しくエネルギッシュな方で、しっかりついていけそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?