見出し画像

【今からできる!】角度を変えた最新戦略の始め方と攻略方法!

こんにちは!れいなです。

先日とある仲良しのインフルエンサーの方との会話の中で

㋑「Twitterだけでは1から集客・販売を成功するまでに時間がかかりすぎる。」

私「え?そうなんですか?」

㋑「ある程度知識のある玲奈さんなら可能ですが全くの初心者の方はやっぱり」

私「確かに私の目標は全員結果を出すことですしね~。」

㋑「集客(リスト集め)は今まだライバルが少ない有名なプラットフォームがありますよ。」

私「そんな場所があるんですか!?是非是非教えてください!」

㋑「もちろん良いですよ♪」

という日常のメッセージから始まりました。

私自身で試して見ましたが、確かに拡散力や考え方も理にかなっており、皆様のお役に立てると確信したので、最新の戦略としてライバルが増える前にお伝えしようと思い急ぎ作成しました。

今のところ始めて2か月で300リスト以上の成果が出ております。

現在は少し失速しておりますが更に伸びており、キチンと成果が出ているのが分かると思います。


また初心者の方も分かりやすいように優しく説明しておりますので安心してくださいね♪

※当然ノウハウは更に蓄積していきますが、購入者の方にはサポートで成功した手法を随時お伝えしていきますのでご安心ください。


今回は

・Twitter運用が思ったよりはかどらない
・短期間で結果を出していきたい
・アフィリエイト・コンテンツ販売なにが自分に向いているのか分からない
・次回作はもっと売上を伸ばしたい!なにを修正すれば?
・これから始めてみようと思っているので何もわからない
・最新のノウハウがほしい

こういった方に向けて作成しました。

コチラから続きをどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?