見出し画像

【最短1日5万円】ゼロイチTwitter集客までは誰でもできる!集客の先のマネタイズこそ成功者の道のり!

こんにちは!れいなです。

いつもご愛読されている方、はじめて見て頂いている方、本当にありがとうございます。

絶えず新鮮な情報を保つために期間を開けずに”できるだけ”週刊単位で発売させて頂く予定ですので是非これからもよろしくお願いいたします。

今回はこんな人にお勧めします。

・Twitterで集客するところまでは出来る

・自分の商品が作れない
・ゼロイチは達成したが生活費レベルまで行けない
・とにかく目標100万円以上やりたい
・SNS集客の教材は見飽きた
・マネタイズまでの理屈を知りたい

こういった方は是非読んでみてください♪

まず私の自己紹介ですが無料部分で長々とお話ししても、皆様の時間を搾取してしまうのは、申し訳ないので別ページで興味のある方だけ自己紹介を読んでいただければ幸いです。

「私の自己紹介入口」

そして今まで沢山のファンの方に嬉しい”レビュー”を頂きました♪

こちらもとても長くなってしまいますので別ページを作成しましたのでご興味のある方は読んでみてください♪

「私のレビュー入口」

ではコンパクトにまとまったところで、今回の教材のお話をさせて頂きます。

もうbrainを愛読されている方は


「SNS集客はわかったからもういいよ!」
「実際リスト集められたけどお金にならないし」
「自慢話はもういいからリアルな話が聞きたい」

などなど思っている方も多いのかな?

と最近思っています。

特に連休も間近に迫っているこのタイミングで一気に仕組みを作ってしまって、休み明けには半自動で収益につながっている状況が作れたらよいかな?と思い作成しました。

TwitterなどのSNSを活用した集客方法やbrainでの販売方法は私も教材を作っておりますし、お腹いっぱいだと思います。

なので今回はその先を教材にしました。

brainで販売は勿論時代のニーズにぴったり当てはまっていますので是非!このまま進めてください♪

ですが基本的にはbrainでの販売は、ほとんどの人は”フロント商品”だという事を最初にお話ししております。

brainで10万円稼げた!

おめでとうございます。

で・す・が

それは始まりに過ぎないのです。

私も頻繁に新作を販売しておりますが、これは皆様との出会いを求めているからにすぎません。

現在では1000円と言う低価格で皆様の為になるような教材を何十時間もかけて毎回制作しています。

もちろんですが、費用対効果で考えたら現在はマイナスだと思います。

それでも継続しているのはなぜか?

と言う部分の答えも本教材には記してあります。

勘の鋭い人は

「そういう話か」

と気づいた人もいるかとは思いますが、

「そういう事か」×10

くらいの内容にしておりますので是非読んでいただけたら嬉しいです。

つづきはコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?