見出し画像

佐伯玲奈 自己紹介

私のことを知らない人のためにTwitterをご紹介しておきます。

れいなのTwitterはこちら

わたしはTwitterを運用しbrainでコンテンツ販売によって300万円以上の収益をあげることに成功しました。


過去の実績は↓↓になります。

お陰様でご好評頂いたレビューも100を超えるコンテンツばかりです。




実はバックエンドに控えているアフィリエイト商品でも成果を出していました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして今年に入って10名様だけ生徒さんを募り先生として教えさせて頂いた結果、6名の方がすでに50万円を超える収益になっています。(どなたも3カ月以内です)

サポートも無料であろうと一切手を抜かずに全ての方のメッセージを拝見してその人に合った方法をアドバイスしています。


そして一人に関しては2カ月で80万円も収入を得ることが出来ました!私もビックリしているくらいです(笑)


時には私のbrainコンテンツに関係が無くても私は出会いを大切にしますので、実店舗ノウハウでも、わかる範囲で経験している事であればなんでもアドバイスしますし、現在の強みを活かしていただいて生活を1日でも早く楽に出来るようにお話をさせて頂いております。もちろん着実に結果を出されています。


何よりも感謝されて更に、これからも一緒に成長していける仲間がどんどん増えています。


とは言っても実は私は全然忙しくなく、3月も10日間、沖縄に行ってきたくらいです。





この素晴らしい世界で私と関わってくれた人に味わってもらいたくて現在でも日々学びながら皆様に教材として提供させて頂いております。


私は日々、新しい戦略を低価格で販売させていただき皆さんが沢山稼いだ分をちょこっと還元してもらい、その収益でまた新しいマーケティングに私は乗り出すという流れで沢山の生徒さんにも喜んでいただいています。

どんなに完成された仕組みも現代では飽和状態になるのも早いですから、こういったチームワークを私は大切にしていきたいと思っています。

WIN-WINの関係を大切にしているからこそ!高額商品を1回売り切って「ドロン」なんてことは絶対にありません。

教材も日々追加しておりますので是非遊びに来てくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?