見出し画像

みのたけの畑の紅はるか

旬の駅 産直市場へさつまいも紅はるかを出荷してきました❗️

今回もこだわりのパッケージ✨

画像1

画像2

このキャラクターは実はラインスタンプにもなっています☺️

ご興味ある方は是非買ってください😁

はい、脱線しましたが焼き芋いおいしそうでしょー💕

画像3

オーブンで焼くだけで(予熱200℃で1時間)

しっとりねっとり甘い蜜たっぷりの絶品焼き芋🍠

冷めてもおいしいからいっぱい焼いておいて朝食やおやつにいいですよね♬

芋ご飯も大好きです🤤

画像4

今回もPOP頑張りました‼️

画像5

画像6

さつまいもだけでも何種類もあって旬ってこともありたくさんライバルがいます(;´▽`ก)

土日で5個位売れました❗️

あんなにある中から買ってくれた人がいる事とっても嬉しいです"((∩´˘`∩))"

でも本当はもっと売れて欲しいな〜😎笑

画像7

🍄MinoTake⚫️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?