見出し画像

[引き寄せ]ひぐま うまくいったときのマインド分析の大切さを知る🐻‍❄️✨[潜在意識]

最近気づいたことがある。

"うまくいかなかった分析"より
"うまくいった分析"の方が重要なのでは?🤔
ということだ。


我々は子どもの頃から、
「テストで間違ったところを見直しない」
「なぜできなかったのか反省しなさい」
「間違いを認め反省することが成長に繋がる」
と教えられてきたように思うが、

なにか上手くいったときには、
「よかったね!おめでとう」
しか言われてこなかったのではないだろうか🤔?

もっとひどい場合には、
「たまたまうまくいっただけだ。油断するな」
なんてことも言われてきたかもしれない。

仕事でも
「なぜ上手くいかなったのかチェックして改善しろ」
とは言われるけれど、
「なぜ上手くいったのかチェックしろ」
とは言われない。


なぜなのか🤔💭


運気の上昇気流に乗るには、
なんというか、
"上手く乗るマインドセット" が必要と思う。

それを言語化すると、
・自己肯定感が高い状態
・幸福感に満ちた状態
・波動レベルが高い状態

みたいに表現できるだろう。

そのちょっと捉えどころのない状態に
再現性を持たせられるかどうかが
願望実現を左右しているのではないだろうか?🤔


というわけで、これからひぐまは上昇している😆!
と感じるときの感覚をチェックしてみようと思っている。

きっとそういう時のワクワク感をキープできたら
願望は次々実現できるんじゃないだろうか🤔✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?