見出し画像

[引き寄せ]ひぐま🐻‍❄️不思議な偶然で神社に呼ばれる⛩️[潜在意識]

比較的近所に小さな神社がある。

ひぐまはその神社が何故かとても好きで、
併設してる児童公園のベンチに座ると不思議ととても居心地がよいのである。

明らかに波長が合うというか、空気が好きなのだ。

とは言え通勤ルートから外れているし、
休日も色々あってなかなか行くことができないのだが、
ふと行きたいなぁと思っていると不思議なことが起こる。

何故か通勤バスが緊急停車して
その神社の最寄りのバス停で降ろされるのだ。


初めは「あ、ちょうどいい、神社に寄って帰ろ♪」と、
のんきにお詣りして帰ったのだが、
その時神社の出口で黄色っぽい蛙と出くわした。

「あ、蛙さんこんばんは☺️」
(もしやあの蛙さんは神様の使いかなぁ🤔?)

なんて考えて帰ったらその翌週、
ひぐまは優秀社員に選ばれてハワイに行くことが決まったのだ。


2回目はつい先日の話だが、
お詣りして帰った翌週に今度は部下が社内コンペ出場するのが決まったのだ。


これはもう明らか何かあるとしか思えない😳✨


でもこの感じでいくとまたバスを緊急停車させちゃうので、
私が素直にバスを降りて神様に会いに行けば良いだけなのでは?🤔と思い始めた。

とにかく神様に呼ばれる感覚は不思議だけどわくわくだ😆⛩️✨
次は何が起こるかな😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?