見出し画像

[引き寄せ]ひぐま世界は自分の設定通りに叶っていると知る🐻‍❄️✨[潜在意識]

ひぐまは毎朝近所の神社でお詣りをしてから出社している。
神社のそばに暮らしているって素敵なことだ🤟🏻


今朝もいつも通りお詣りをしてバス停に向かっていたところ、
鳥居の付近で足元の視界にやたら元気が良い機敏なミミズが居るのに気づいた🪱

…が、よくよく見たところなんと!
それは、蛇の赤ちゃんだった😳

神社で蛇に出逢うのは吉兆だと聞いたことはあるが、
まさか本当に遭遇するとは…😳✨

やったー🙌🏻



と、朝から浮かれたひぐまであるが、
実は良いことは昨日既に起こっていた🤟🏻

自チームの当年実績が前年実績を超えたのだ😳
6月の終わりを待たずして…!!超快挙
😆✨


残業して😫苦労して😫
歯を食いしばってゴリゴリ仕事😫…は一切していない。

毎日ふわふわした良いイメージと気分だけでルンルン過ごしてきて、
気づいたら前年比100%を超えていた☺️✨


引き寄せを再開する前のひぐまなら、

「そんなの嘘だ😠」
「カッコつけて余裕ぶってるだけで、
実は影でめちゃくちゃ大変な思いをしてるに決まってるんだ😠」

と思っていただろう。


或いは、

「いつも上手く行くはずがない。
上手くいくことはあるかもしれないけど、
そんなのは偶然みたいなもので長続きはしない🫤」

「幸運は持ち回りみたいなもので、
誰かひとりが常に上手くいくわけがない🫤」

と信じていたと思う。


隠れて苦労してなければ成功はしない。
成功は偶然の幸運であり、長続きはしない。
上手くいき続けるわけがない。


今のひぐまは「そう信じてたんだからそう言う世界になるのは当然だったのだ。」と言うことがわかる。


そう言う世界設定をオンにしてたのだから、
それが叶っていただけなのだと理解できる。


楽々お気楽に過ごしているだけで
なぜかじゃんじゃん上手くいく✌🏻
計画はスルッと達成できて当然🤟🏻
成功はし続けるのがデフォルト✌🏻
私のための世界なんだから成功を遠慮して
誰かに譲る必要なんてない👍🏻


そんなふうに世界設定のスイッチをオンにすればその通りに叶っていく。


宇宙はある意味単純明快だ。

なんか上手くいかないなぁ〜と思う人は
自分の世界設定を入れてみてほしい☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?