見出し画像

[引き寄せ]ひぐま 嫌いなものは嫌いでいたいから嫌いなままなのだと気付く🐻‍❄️[潜在意識]

ひぐまには嫌いな奴がいる🐻‍❄️💢

ほかの願望は大体叶っている気がするのに、
そいつのことだけは一向に解消しないのである😟

常に嫌い😠
ずっと嫌い
😠
どうしても嫌い
😡

てな感じで嫌いな状態がずっとキープされている。
一向に好きになんてなれそうもない。
嫌いが延々と持続しているのだ。


なんでこんなずっと嫌いなんだろう🤔💢??
そう思って考えたとき、不意に…


あれ?もしかしたらあいつのこと
嫌いじゃなくなったら都合が悪い私が居る?🤔
え、もしかして嫌いじゃなくなってしまったら
不都合だから嫌いなのか?😨

と気づいてしまったのだった。


そう、
嫌いなものは嫌いでいたいから嫌いなままなのだ。


好きになってしまっては都合が悪いからなのだ…。


なんというか、
これは人生の"不都合な真実を知ってしまった"かのような話で。

今のところまだその嫌いなヤツのことを
受け入れられてはいないのだけれども。

少なくとも仕組みは知ってしまったような気がする。


これからどうなるか、
どうするのかは自分の潜在意識と意図に
これから任せることにするが。

とにかく気づいてしまったんだ。

嫌いなものは嫌いでいたいから嫌いなままなのだ。
ということには。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?