見出し画像

[引き寄せ]ひぐま🐻‍❄️もしかして描くだけでよいの…か?と気づく[潜在意識]

皆さま、願望実現は順調ですか?🐻‍❄️✨


ひぐまは最近わかってきた?ことがございまして🙄…、


目の前の現実やら状況やら
過去の経験・記憶にまっっったく関係なく、


こうありたい!を決めきって、
「こうありたい像」を明確にさえしちゃえば、

結構なんでもスイスイと叶っちゃうんじゃないか、と🤔


改めて振り返ると、
願い事手帳やら引き寄せを再開するまでのひぐまは、

「こうなりたいひぐま像🐻‍❄️✨

を真剣かつ詳細に
イメージしてこなかっただけなんじゃないかと🙄💭



日々本当に注力すべきは
「こうなりたい像」をひとつひとつ丁寧に
高解像度で明確化することであって、



現状に不足(という名の願望もどき)を見つけては、
ジタバタすることではないのかもしれないなぁと。



「こうなりたい像」の解像度を上げるだけで、
そこに引き寄せられるかのように
勝手に叶っていくのが引き寄せなのかもしれない🙄✨

と、最近感じているひぐまなのでした🐻‍❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?