見出し画像

[引き寄せ]ひぐま"願い事手帳"を始める🐻‍❄️[潜在意識]

5ちゃんねる引き寄せスレまとめ動画を観ているとしばしば登場する「願い事手帳」。

願い事を文字にすると叶う、という話であることはひぐまにも理解できた。

本当け?😟

と、思いつつもとりあえずやってみようと決め、ひぐまは「神棚アプリ」をダウンロードしてみた。

↓神棚アプリまじオススメ🐻‍❄️



そしてアプリを開きいざ願望を書き出そうとしたとき、ひぐまは即問題にぶち当たった。


日々満たされないひぐまにたくさんあるはずの願望がさっぱり思い浮かばないのだ😨


結構に考えた末に私が「神棚アプリ」にいちばん最初に書いた記念すべきファースト願望はなんと

『みたらしもちっこ』を買う

だった。

『業務スーパーで買うべき商品ベスト10』という番組で観て気になっていたからだ。


そんなわけでひぐまの願い事手帳のファースト願望はあまりにも(甘)しょっぱかった。
でもみたらしもちっこはおやつとしてオススメ。

そう、想像以上に自分の願望が何なのか ひぐまは理解できていなかったのだ😨


「どうしたらもっとスラスラ願望が書けるようになるのか🤔??」


考えてもわからないから↓教科書を買うひぐまなのでした🐻‍❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?