見出し画像

41歳、昨日で会社辞めました。来月からは新たな仕事

引継ぎ作業も無事なのかどうなのか……、終わり、デスクもキレイに。6年間お世話になった会社を退職しました。

3月からは新たな職場で仕事をすることになります。仕事の内容はほぼ同じ。いわゆるキャリアアップというものです。


正確にはECの世界に10年と9ヶ月いることになり、今後もまだまだ携わり続けていきます。

世界が混乱の中、そして主戦場となる楽天市場も混乱の中、はたして新たな職場でやっていけるのでしょうか。

最悪なタイミングではありますが…笑

自信はあります。


今後、新たな職場からECの生の情報をお届けしていきます!とりあえず、今日はご報告でした!


あと最近、Twitterにも力入れています。

タイトル画像や、プロフィール、固定ツイートも設定し、やっとフォロワー様の増やし方が分かってきました!

1日で25人のフォロワーが増えました。よかったら覗いてみて下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?