先週の振り返り・優駿牝馬(オークス)2024(ベルノ)

先週は、優駿牝馬(オークス)の予想をしました。
優駿牝馬(オークス)。勝ったのは、チェルヴィニアでした。
ハイペースの中、中団でステレンボッシュの後ろというポジショニング。直線では外から差し切りました。
期待されていた能力の高い馬が力を出しました。
最後の一押しも含めて、鞍上の腕が発揮されたレースだと思います。
私の本命、ステレンボッシュは2着でした。
こちらも中団に位置し、内から伸びてきましたが、最後は差されて2着でした。負けはしましたが、普通に力を発揮した内容だったと思います。
複勝1点でしとめられたので良かったです。

今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?