ベルノ競馬予想note

ベルノと申します。競馬の重賞の予想がメインです。全重賞ではありません。youtubeで…

ベルノ競馬予想note

ベルノと申します。競馬の重賞の予想がメインです。全重賞ではありません。youtubeでも活動中(名前は違います)。レース前日の夜には予想が出せたらと思っています。好きな言葉は、「Eclipse first, the rest nowhere」。宜しくお願い致します。m(__)m

最近の記事

先週の振り返り・マイラーズカップ2024(ベルノ)

先週は、マイラーズカップの予想をしました。 マイラーズカップ。勝ったのは、ソウルラッシュでした。 早いペースの中、中団に位置し、直線抜け出して最後まで伸びての勝利でした。 状態の良さがレースに出た勝利だったと思います。 馬場も向いたと思います。 私の本命セリフォスは2着でした。 内枠からスタートし、中団に位置取り。コースロスなく内を回ってきて、2着まで上がってきました。 地力と、他馬との力差で来た2着だと思います。 たたき台としては頑張った走りだったと思います。 複勝1点でし

有料
100
    • マイラーズカップ2024(ベルノ)

      2024年4月21日(日)京都競馬場で行われるマイラーズカップの予想です。 この記事を読むにあたっての注意事項です。ご確認ください。 (注意事項) この記事の内容は、私個人の印、買い目、予想等であり、馬券購入を推奨するものではありません。また、的中を保証するものではありません。当然、予想が外れる場合もございます。あらかじめご了承ください。 あくまでも参考程度にしていただく様、お願い致します。 皆様の大事なお金ですので、十分に御考慮ください。 記事購入後に、当方からお礼や連絡な

      有料
      100
      • 先週の振り返り・皐月賞2024(ベルノ)

        先週は、皐月賞の予想をしました。 皐月賞。勝ったのは、ジャスティンミラノでした。 ハイペースの中、先団を見る5番手のポジショニング。 流れに乗った騎乗で、最後まできっちり伸びての差し切り勝ちでした。 レコード勝利となりました。 能力の高さを存分に発揮した勝利だったと思います。 私の本命ジャンタルマンタルは3着でした。 スタート良く3番手のポジショニング。 仕掛けが早くて最後失速しましたが、概ねこちらのイメージ通りのレース内容でした。 記事でも触れましたが、1着ではなくて、2

        有料
        100
        • 皐月賞2024(ベルノ)

          2024年4月14日(日)中山競馬場で行われる皐月賞の予想です。 この記事を読むにあたっての注意事項です。ご確認ください。 (注意事項) この記事の内容は、私個人の印、買い目、予想等であり、馬券購入を推奨するものではありません。また、的中を保証するものではありません。当然、予想が外れる場合もございます。あらかじめご了承ください。 あくまでも参考程度にしていただく様、お願い致します。 皆様の大事なお金ですので、十分に御考慮ください。 記事購入後に、当方からお礼や連絡などをするこ

          有料
          100

        先週の振り返り・マイラーズカップ2024(ベルノ)

          先週の振り返り・桜花賞・阪神牝馬S(印のみ)2024(ベルノ)

          先週は、桜花賞と阪神牝馬S(印のみ)の予想をしました。 桜花賞。勝ったのは、ステレンボッシュでした。 ちょうど中団に付けて、外から差し切っての勝利でした。 中団のポジショニングも良かったですが、外側に膨れることなく回ってきたこともうまく乗ったと思います。鞍上は土日連続での重賞制覇となりました。 1・2着が中団から、3・4着が最後方から差してきた馬で決着。外差しの流れと馬場のレースでした。 私の本命コラソンビートは16着でした。 スタートは良かったですが、掛かり気味。先行から

          先週の振り返り・桜花賞・阪神牝馬S(印のみ)2024(ベルノ)

          桜花賞2024(ベルノ)

          2024年4月7日(日)阪神競馬場で行われる桜花賞の予想です。 この記事を読むにあたっての注意事項です。ご確認ください。 (注意事項) この記事の内容は、私個人の印、買い目、予想等であり、馬券購入を推奨するものではありません。また、的中を保証するものではありません。当然、予想が外れる場合もございます。あらかじめご了承ください。 あくまでも参考程度にしていただく様、お願い致します。 皆様の大事なお金ですので、十分に御考慮ください。 記事購入後に、当方からお礼や連絡などをすること

          有料
          100

          桜花賞2024(ベルノ)

          阪神牝馬S2024・印のみ(ベルノ)

          2024年4月6日(土)阪神競馬場で行われる阪神牝馬Sの予想です。 印のみです。 当サイト・記事に掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いません。 ご了承ください。 全て自己責任でお願い致します。 ①阪神牝馬S2024◎1マスクトディーヴァ 以上となります。 馬券は自己責任でお願い致します。

          有料
          100

          阪神牝馬S2024・印のみ(ベルノ)

          先週の振り返り・大阪杯・ドバイWCデー(印のみ)2024(ベルノ)

          先週は、大阪杯・ドバイWCデー(4レース・印のみ)の予想をしました。 大阪杯。勝ったのは、べラジオオペラでした。 スタートから前目に付け、終始2番手という絶好のポジショニング。そのまま押し切りました。阪神の2000mが合っていると思います。 私の本命ハーパーは13着でした。 スタートから出していって前目のポジションに付けたのまでは良かったのですが、中盤を超えたあたりから追走できなくなって勝負になりませんでした。こちらのイメージとは全然違う内容になってしまいました。残念です。

          先週の振り返り・大阪杯・ドバイWCデー(印のみ)2024(ベルノ)

          大阪杯2024(ベルノ)

          2024年3月31日(日)阪神競馬場で行われる大阪杯の予想です。 この記事を読むにあたっての注意事項です。ご確認ください。 (注意事項) この記事の内容は、私個人の印、買い目、予想等であり、馬券購入を推奨するものではありません。また、的中を保証するものではありません。当然、予想が外れる場合もございます。あらかじめご了承ください。 あくまでも参考程度にしていただく様、お願い致します。 皆様の大事なお金ですので、十分に御考慮ください。 当サイトの内容等の無断転載・無断使用を固く禁

          有料
          500

          大阪杯2024(ベルノ)

          ドバイWCデー・4レース 印のみ(ベルノ)

          2024年3月30日(土)ドバイ・メイダン競馬場で行われるドバイWCデーの予想です。 印のみです。 当サイト・記事に掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いません。 ご了承ください。 全て自己責任でお願い致します。 ①ドバイゴールデンシャヒーン(ダート1200m)◎13シベリウス ②ドバイターフ(芝1800m)◎5ドゥデュース ③ドバイシーマクラシック(芝2400m)◎12リバティアイランド ④ドバイワールドカップ(ダート2000m)◎4デルマソトガケ

          ドバイWCデー・4レース 印のみ(ベルノ)

          先週の振り返り・高松宮記念2024(ベルノ

          先週は、高松宮記念の予想をしました。 高松宮記念。勝ったのは、マッドクールでした。 スタートを決めて、逃げ馬の後ろという絶好のポジショニング。後は最内ピッタリを回ってきての勝利でした。ポジショニングも良かったですが、距離、コース、馬場、展開、枠、全てがマッドクールにとって良かったと思います。 私の本命、ナムラクレアは2着でした。 こちらも最内ピッタリを通ってきて差してきました。記事でも少し触れましたが、内枠を引いたのがこの馬にとってとても良かったと思います。 勝てなかったの

          先週の振り返り・高松宮記念2024(ベルノ

          高松宮記念2024(ベルノ)

          2024年3月24日(日)中京競馬場で行われる高松宮記念の予想です。 この記事を読むにあたっての注意事項です。ご確認ください。 (注意事項) この記事の内容は、私個人の印、買い目、予想等であり、馬券購入を推奨するものではありません。また、的中を保証するものではありません。当然、予想が外れる場合もございます。あらかじめご了承ください。 あくまでも参考程度にしていただく様、お願い致します。 皆様の大事なお金ですので、十分に御考慮ください。 当サイトの内容等の無断転載・無断使用を固

          有料
          500

          高松宮記念2024(ベルノ)

          先週の振り返り・阪神大賞典とファルコンS(印のみ)(ベルノ)

          先週は、阪神大賞典と、ファルコンS(印のみ)の予想をしました。 阪神大賞典。勝ったのは、私の本命テーオーロイヤルでした。 先行のポジションから抜け出すという王道の勝ち方でした。 この距離とメンバーでは、順当な勝利だったと思います。 本番が楽しみです。 複勝1点でしとめられたので良かったです。 無料でのファルコンSの予想(印のみ)の結果は以下の通り。 ①ファルコンS2024◎9ソンシ → 3着 今後とも宜しくお願い致します。

          先週の振り返り・阪神大賞典とファルコンS(印のみ)(ベルノ)

          阪神大賞典2024(ベルノ)

          2024年3月17日(日)阪神競馬場で行われる阪神大賞典の予想です。 この記事を読むにあたっての注意事項です。ご確認ください。 (注意事項) この記事の内容は、私個人の印、買い目、予想等であり、馬券購入を推奨するものではありません。また、的中を保証するものではありません。当然、予想が外れる場合もございます。あらかじめご了承ください。 あくまでも参考程度にしていただく様、お願い致します。 皆様の大事なお金ですので、十分に御考慮ください。 当サイトの内容等の無断転載・無断使用を固

          有料
          500

          阪神大賞典2024(ベルノ)

          ファルコンS2024(ベルノ)

          2024年3月16日(土)中京競馬場で行われるファルコンSの予想です。 印のみです。 当サイト・記事に掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いません。 ご了承ください。 全て自己責任でお願い致します。 ①ファルコンS2024◎9ソンシ 以上となります。 馬券は自己責任でお願い致します。

          ファルコンS2024(ベルノ)

          先週の振り返り・金鯱賞2024(ウマ娘)

          先週は、金鯱賞の予想をしました。 金鯱賞。勝ったのは、プログノーシスでした。 道中は、ドゥレッツァの真後ろに位置し、直線では内から抜けてきました。 調子と馬場を考えたら強い内容だったと思います。 私の本命ドゥレッツァは2着でした。 直線外に出したのはいいとして、こちらは完全に前哨戦という内容でした。本番が楽しみです。 記事でも触れましたが、昨年のスルーセブンシーズのように凱旋門賞に挑戦してほしいです。 個人的な理想は、天皇賞春→宝塚記念か札幌記念→凱旋門賞と走ってほしいです

          先週の振り返り・金鯱賞2024(ウマ娘)