見出し画像

6年目のクリスマスデート

付き合い始めて6年目の12月となった。昨年は私が半別居のため、自分名義のマンションを買う忙しさでドタキャンとなってしまったクリスマスデート。さすがに今年は恋人の好きなようにデートを実行してもらうこととした。

お互いに仕事の忙しさはとどまることを知らず、連休も取れない。日帰りでできるレジャーと言えば、もともと恋人が大好きな温泉巡り。

世間ではリッチなホテルにお泊まりをしてゴージャスなフレンチを食べたりしているイメージだが、もともと私も豪華なホテルの沸かし湯なんかより源泉掛け流しで多少狭くてもお湯が良い方が好きなので、恋人の提案に乗ることにした。

結果、何を言っても私の好みをよく抑えていて、いろいろトラブル続きのデートだったのに良い思い出ができた。

ここで書きたいのは、その後のラブホテルでのことである。

ここから先は

701字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?