見出し画像

noteはじめました

初めまして。

茨城県の水戸市でウェディングプロデュースショップ エクラという

会場をもたないフリーのプロデュース会社で代表取締役兼

ウェディングプランナーをしている渡邊 貴広(旧姓:山本)です。


以前からずっと気になっていたnote。

アメブロも書いてた時期もあるが今は手付かず・・・

ここ最近はinstagramばかりの投稿でしたが、instagramとはまた別のもので

今自分が考えているコト・思っているコト・感じているコトを書ける場所が

欲しいと思い、2020年になったことですし(理由付けです)


noteはじめました。



探りながら、自分のペースで書いていきます。

なので、仕事のことはまた今後書こうと思います。

これからどうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?