見出し画像

小咄:夏祭り

 お疲れ様です。今年は[自主規制]により夏っぽいことができないと多くの人がお嘆きになっていますね。

 というわけで夏祭りの企画をやろうという声がどこかからか上がってきて自分もそのチームに入っています。
https://peraichi.com/landing_pages/view/sendaiennichi

 今回のこれは9月13日の午後4時からという「秋では?」という時期の開催ではありますが、是非多くの人に夏成分を摂っていただきたいと思っています。東北限定、完全予約制、300人まで、という制限付きではありますが、どうか行った人が満足して帰って行くような、思い出に残るようなイベントにしていきたいと思います。もちろん参加するときは体調整えて、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?