見出し画像

引きこもり、イラストACで小遣い稼ぎ

こんばんは、リョータです。

見事、引きこもりのように部屋で絵を描いてます。

労働時間で言えば10時間は超えるでしょう;;
一銭にもなってないけどね。だから多分遊びって言われそうです。

遅筆なこともあって、やっぱり作業の割に
作品ができないこともあります。

ほんと嫌になります。

だけど、楽しいから描くんだけど、、、
座りっぱなしがきつい体になって参りました。


イラストACやってます


こりゃあもう、告知なんですが
みなさん、、ぜひダウンロードしてください。

使わないし要らないよ、、っていう方は
どこかで使ってみて欲しいです。

意外とスマホでも
クリップスタジオ、、などのペイントソフト【アプリ】があれば
画像を作ることはできます。

pngデータは背景が透明なので、画像を貼り付ければ
それなりの画面として成立します。

※ステッカーのようなイメージです。


1年と半年くらいしてようやく5000ポイント【換金できる金額】へ到達しそうなのと、イラストACで投稿するとなんとなく伸びるイラストもあるのが楽しいのとで

これから一日1イラスト投稿して行こうかなと思ってます。


お時間ありましたらチェックしてもらえると
嬉しいです。


リョータ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?