見出し画像

今の願望と使用プラグイン​「Zynaptiq INTENSITY」


いつまでもつかわからないブログへようこそ!こんにちはovoです。

​願いごととかたくさんあるようで特にそうでもないような感じですが、しいて言うなら「金目のモノ」が欲しいですね。

あっ、失礼しました。言い方が誤解を受けそうですね。

「金目のモノが沢山欲しい!!」

​こうでした。あ~楽して暮らしたい(ひたすらダメ人間)。

では、特に興味の無い方には「へ~、ほ~、ふ~ん」なコーナーへ。​

今回の使用プラグイン紹介

​・Zynaptiq INTENSITY

​マスタリング用エフェクターですが、iZotopeのOzone9(もうすぐ10が出ますね)が職人としたら、

こっちは魔法使いですね。

使用前→使用後でえらく印象が変わります。何故かわからないけど音が分離するんです不思議です。

使い始めはかけ過ぎでしまってましたが、今は丁度良い感じに混ぜてます(主観です)。

現ovo曲には全てに使われてますので、興味のある方はご参考までに~。ただちとお値段が高いです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?