noteを初めてみました

はじめまして。エコ丸と申します。この度めでたくnoteを開設いたしました。今回は初めての投稿ということで、まずは僕の自己紹介から始めさせていただきます。刮目しろ...。

プロフィール

年齢は今年の夏に、21歳になりました。おめでたいですね。

出身は埼玉県川口市。幼少期を穏やかな川口で過ごし5歳の春、東京都台東区に移住。そこで下町の様々な文化に触れながら生きてきました。

趣味は音楽鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム、YouTube鑑賞、読書です。ここでは私の趣味についての記事も書けたらいいなと思っております。

特技はまぶたをひっくり返すことです。これだけはマジで誰にも負けない自信があります。オリンピックの種目にこれがあったら今頃僕は金メダリストとしてお昼のインタビューでにこやかに披露していたでしょう。

さいごに

簡単なプロフィールから僕の人となりが微力ではございますが理解できたと思います。これは僕自身の個人的な意見になるのですが、自己紹介に形はないと思っております。

自己紹介を通じて「その人が何を伝えていきたいのか」が理解できればそれでよいのだと思います。そうnoteの公式の記事にも書いてありました。

それでは皆さん最後になりますが、エコ丸の記事をこれからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?