見出し画像

10%の価値


先日、夫の誕生日に

食事に行きました。

結婚式をしたところのレストランから

10%引きのDMを頂いたのです。


傍らにずっと置いておいたのに、

会計時にうっかり忘れて支払をしてしまいました。

クレジットカード決済後だったので

取り消し作業など手間もかかるし

まあいいやと思っていました。


帰り際に、結婚式の時にお世話になったヘアメイクさんに会いました。

コロナ禍で結婚式の件数も減ったままとのこと。



会計時にDMの存在を忘れられてよかったと思いました。

食事代の10%、レストランには少ない売り上げかもしれませんが

私が協力できるのはこれくらい。

またレストラン利用します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?