見出し画像

続)環境問題ー少し朗報

 最近更新をサボり気味だ。ちょっとニコっとタウンで忙しい。これ女性向けのオンラインゲームなんですね。人間関係どろどろなコトもあったりして・・・というかこのnoteを含め今更スマホデビューをしSNSを始めて一年半くらい経っているが、誰がいいねを付けたとか結構最近のSNSというものは、昔のHPやブログの「書き捨て・読み捨て」とは様相が変わって来ていますね。

 SNSについては思う事一つあるんで、そのうち記事にするかな。
 以下のニュースはちょっとホッとすると言うか素直に嬉しいと感じる。

 小生定期巡回ブログ「カラパイア」よりの記事です。
 自分自身、今は環境問題に関心があるなと手に胸を当ててしみじみ思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?