見出し画像

転職するか悩んでいた話

つい最近まで転職するか悩んでいました。
理由はいくつかあります。

ライフワークバランスを重視できるところがいいなあ。とか。
家から会社の距離が30分以内がいいなあ。とか。
近いうちに子どもも欲しいし、育休取るのであれば今やめたら次取れるのだろうか。とか。

ただ、決めきれない。
なぜかと言うと今の仕事に満足をしていて
ただ単純に好きだからです。

でも、転職しようかなぁ〜と思い始めると
今の会社の全てが嫌な気がして、
負の感情ばかりになってしまいます。
別に全てが嫌なわけではないのに。。

まだ悩んでいるけれども、
もうちょっと頑張ってみようと言う気で
前向きにやってみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?