9/11〜13空けておいて下さい

■9/11〜13空けておいて下さい

熊本にお誘いします。

谷口総志を体験して下さい。

はっ???となりますよね。

現在、谷口総志は医療とは別に「農業」「猟師」「いのちの食育」「球磨焼酎」などをやっております。

それらを全て体験できるツアーが立ち上がります。

企画者は神谷宗幣氏(政治家)と浅井 千晴氏(起業家)です。

詳しくは後日発表しますが、熊本に来て下さい。そして視野を広げて下さい。

医療人のあるあるは考え方や視野が凝り固まり、一丁前のことは言うけど視野狭窄の重鎮ばかり。

そんなんじゃ医療って変わんないよ!って声を大にしていいます。

重鎮は手遅れです。でもあなたにはそうなって欲しくない。

医療だけに凝り固まらず大きな視点で空を見上げれるツアーになります。

9/11〜13空けておいて下さい。熊本でお待ちしています。

そして

谷口総志を体験して下さい。


谷口総志個人のFBにこのお二人が出てきます。読んでみて下さい

https://www.facebook.com/soshi7393



※ニワトリを〆る動画ですのでみたくない方はクリックしないでください。
ーーー
先日の「いのちの食育」の動画です。
浅井 千晴氏に撮っていただきました。

https://www.facebook.com/chiharu.s.asai/videos/1629268170545126/?t=0





🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?