終わらせていこう

大きな不安や考え事があったとき、何もかもがうまくいかなくなった経験ないでしょうか!?

それは、頭の中でぐるぐると不安がバックグラウンド再生されて、効率が悪くなってる状態なんです

実はもう一つ、それと同じ現象が起こる原因があります


それが”後回し”です

・返さなきゃいけないメール
・作らなきゃいけない資料
・たたみかけの衣類
・借りてるものをまだ返してない

これら”後回し”もずっと頭の片隅でバックグラウンド再生されます。つまりそれは何もかもがうまくいかなくなる原因です

そんなとき人は”後回し”を「忙しい」に変換して言葉を発しています。なので「忙しい」を連発する人を見ると「この人うまくいってないなぁ〜」と思ってしまいます

ただ、逆に考えると”後回し”を終わらせるだけで何もかもがうまくいくようになります

このように視点を変えると、悪循環から好循環に変わります


今までそんな人を沢山見てきました!


視点を変えよう!!


1月よりTAKAMIプログラム10期を開講します。募集開始は12月中旬です



🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?