見出し画像

誰でも簡単に取り組むことができる投資信託ですがなんとなくで選んでませんか?投資信託にも正しい選び方があります!選び方さえしっかりすれば毎月1万円の積立で将来2000万円を作ることができます。 そして、選ぶべき魅力的な投資信託をお教えします。これから始める方、すでに始めてる方へ賢い有用な情報をお届けます

負けない資産運用 はじめての積立投資
教材:1時間58分(個別相談付き)

30年前は貯金すれ年利6%の金融商品なんてざらにありました。だから我々は「貯金しろ」と教わり信仰してきました。でも今の金利は0.01%貯金しても増えません。それどころか給料は下がる反面、物価は上昇し、消費税は上がり、住民税、所得税、地方税、挙げ句の果てには相続税と次々と採取されています。今のままでは老後の資金問題は明白です。

今後、投資する人としない人で大きな差がつくことが試算されています。このセミナーでお金の運用を学べます。それはお金がお金を産む仕組みです。早く始めた分だけお得になります。その第一歩目のセミナーです。資産運用をこれから始める人におすすめです。あなたの未来を好転させるお話しをさせていただきます

学べる内容

株式投資とは
インデックスとアクティブの違い(投資とギャンブル)
ドルコスト平均法
投資信託とETFの違い
手数料と税金
株、債券、リート、金
適正ポートフォリオ
積立NISA、iDeCo
積立NISAのデメリット
FIRE 4%ルール
実際の積み立て方
不況の時の出口戦略
おすすめのネット証券
おすすめの投資信託
騙されやすい純度100%の詐欺商品

特典

谷口総志の資産運用個別コンサルティング60分

動画(1時間58分)

ここから先は

110字

¥ 25,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?