見出し画像

(日総研)心不全セミナー受講者様からのメッセージ

嬉しいメッセージをたくさんいただいています。少しずつ紹介していきます

50代看護師
==
シンプルに考える事で理解しやすく。何回も聞いて理解が深まった。多分、皆さんから分かりやすく非常に良かったと評価されていると思いますが。私も本当に受講して良かったと思ってます。ありがとうございました
==

30代コメディカル
==
今までは、教科書の用語を何とか覚えようとしていて、他の研修会でも噛み砕いた説明や語呂合わせでしたが覚えられず、今回のセミナーでは、仕組み(起こっている現象)の説明がわかりやすくて、すっきりしました。先生の教え方は、初心者でも分かりやすいので、気負わずに受講出来ます
==

◯驚くほど簡単に心不全とフォレスター分類を理解できるセミナー
https://www.nissoken.com/s/174430/index.html


あなたからのメッセージお待ちしています



🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?