出版ノウハウ継承セミナー

【セミナー受講者様限定30分無料相談】あなたの人生が変わる出版セミナー!ノウハウを羅列するだけのセミナーではなく、出版戦略やマーケット視点に立った解説、プロデュースの提案まで(2時間23分)の超大作。最強の出版チームを創るためにnoteで教材化しました♪「出版はしたいけど何を書けば・・・??」そんなあなたに受講していただきたいセミナーです。著者への一本道をお進みください。🔴出版費用5000円クーポン券付き

出版セミナーダイジェスト(2分)

38分プレゼントセミナー動画はこのサイトの下にありますので、慌てずゆっくりお読みください。

書籍出版は敷居が高く感じますが、個人でも簡単にできる時代です。

しかし、間違った出版が多いです。というより、ほとんどが自己満足のお花畑です。残念すぎます。

出版は著者という肩書きを持つことになります。この肩書きは社会的価値が大きいです。

その分、簡単に出版できるからといってお花畑な出版をしてしまうと、その社会的価値までお花畑になってしまいます。

時代の流れが読めていない出版です。

そもそも出版したからといって印税だけで生活できるかといったら「厳しい・・・」という意見が多いのが現状です。

「印税より著者の肩書きを持つことが最大の利点ですよ」なんて言っちゃうセミナーが多いです。谷口総志も出版社にも同じことを言われました(笑)

谷口総志はその意見に全力で反対します。

そんなことはありません。

それは時代の流れが読めていないトンチンカンな意見です。肩書きだけに囚われるからそうなるのです。ベストセラー書籍を出版して、生活が何とかなるわけじゃあない。印税っていっても、たかが知れている。そこから先が問題なんです。

今日も私のプロデュースで、ランキング1位を取りました。これ以上は言いませんが、こんなものは序章にすぎません。すごい簡単なのに誰もやらない。これが時代を読んだノウハウです。

このやり方がわかれば、数日で、次元が変わります。

セミナー動画を受講したあなただけが知ることになります。ここにこの文章を読まれているあなただけが、この世界を知る事ができます。お楽しみに。

誰にでも教えるつもりはありません。

本気の方、そしてチャンスの神様に愛されているあなた限定の教材です。

38分プレゼントセミナー動画はこのサイトの下にありますので、慌てずゆっくりお読みください。

出版成功率90%の鍵

セミナー受講に向けた準備という意味で非常に重要なことを少しだけお伝えします。これが出版成功率90%の鍵になります

それは、書籍の「テーマ決め」です。

これを読まれているあなたは、出版の意志があり「テーマ」も漠然と決まっているかもしれません。

ここで少しワークとして考えてみましょう。

あなたの書きたい「テーマ(なにを)」
それは「誰のために」
「なぜそれをあなたが」出版するのか!?

を明確にしていただく必要があります。

なぜなら、それがあなたの決意表明になるからです。

さらっと書きましたが、ここは<<非常に重要>>です。

実はですね、これって相手に伝えるテクニックなんです!書籍は文章で伝えなきゃいけないですからね。

ただこれは、文章だけに限ったことではありません。あの15秒のテレビのCMなんかもこの構成で作られています。そして実生活でも色々な場面で役に立ちます。

もちろん書籍にも書けます。本のタイトルにも使えます。プレゼンテーションとかでも使えます。そして一番は自己紹介で使えるのです。

自己紹介で使えるということは、この先ずっとあなたに付いてくるのです。

例えば著者ページも自己紹介です。

ちなみに谷口総志著者ページはこちら
 ↓ ↓ ↓
https://goo.gl/PZ76Nt

これって、「資産」なんですよ。

あなたは出版の決意表明をすると同時に「資産」を手に入れるのです。

例えば、

谷口総志です。
心電図に関する書籍を出版してベストセラー1位を取りました。
心電図のセミナーもやっています。毎回100人ほど受講されています。心電図が読みたい方は是非受講してください。

↑ ↑ ↑

これ最悪です。なにも伝わりませんね。

それでは、「なにを」「誰に」「なぜ自分が」で自己紹介してみましょう。

谷口総志です。
心電図に関する書籍を出版しています。
いくら勉強しても心電図が読めるようにならず困っている人に、グルグルするのはこれで最後にしてほしいという思いで出版しました。
実は私も心電図が読めずに苦労した経験があります。そんな経験があるからこそ、私にしか伝えられないことがあると思います。
同じ思いで心電図セミナーも行っています。一人でも多くのグルグルしている方に参加していただきたいです。
私は「心電図が読めない」を経験したからこそ、日本で唯一、あなたの気持ちがわかる心電図の講師です。

どうでしょうか!?

まだまだ荒削りですが、こんな短い文章でも伝わってくるものがあるのではないでしょうか。

「なにを」「誰に」「なぜ自分が」

このどれかが抜けても読み手には伝わりません。

「なにを」「誰に」「なぜ自分が」

あなたが出版する前に、書籍を書き始める前に、ここを明確にしてください。そして常に、この思いに沿って文章を書いているかを自問自答してください。

文章力は二の次です。

あなたはなにを伝えたいのか!?
あなたは誰に伝えたいのか!?
なぜ、あなたが伝えるのか!?

ここに集中してください。

最初はピンとこないかもしれません。でも、いつも頭の片隅に入れておくことが大事です。これを知ってるか知らないかで文章がガラリと変わります。

それでは出版決意表明されてください。

それがあなたの思いとなり伝わっていくのです。ここは普遍的で非常に重要ですので、出版セミナーでさらに詳しくお伝えします。

あなたの出版が成功するかどうかは、ここで90%以上決まってしまいます。

今回は「文章前提」で書きましたが、これは動画でも同じです。

そして今、「動画でも出版できる時代だ」という事をお伝えしておきます。

これらは動画出版です。

動画でも著者になれるのです。これらに隠されたノウハウでも学ぶことができます。

セミナー受講を迷われているのであれば、こちらの書籍を教材として戦略を考えてみてください。

このくらいの自己投資を惜しむのであれば著者になるのは諦めてください。


このセミナー教材では時代の流れを掴んだ出版ノウハウを継承します。

そして最後に、谷口総志の出版プロデュースをご提案させていただきます。

興味がある方だけお進みください。


画像1

谷口総志プロフィール

1974年12月31日生まれ、熊本在住3児の父 修士(保健科学) 臨床工学技士 得意分野:循環器 心電図が読めず苦労した経験を持つ。2008年より心電図のセミナー講師として活躍。「本当に心電図が読めるようになった」と無記名アンケートで満足度98%以上を連発。2016年12月、高知の講演で100名の席が満席となり急遽増席するも立見が続出するほどの集客力を持つ。講演後、著書が大ブレイクし、ベストセラーランキング1位となる。現在まで5冊出版しレビュー数が200件を超えるなど医学書の中でも圧倒的に支持されている。心電図新世界セミナー谷口総志の理念「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」をミッションとし全国でセミナーを行なっている。2018年にはDMM.comと単独契約し六本木オフィスでセミナー開催。2019年にオーストラリアで心電図セミナー開催が決定している。

谷口総志のプレゼンは「教える」ではなく「伸ばす」です。
日本唯一の「伸ばす」講師です。

著書

・心電図最後の教科書 12誘導編(ベストセラー1位)
・心電図最後の教科書 不整脈編(ベストセラー1位)
・固定観念を取り除けば、心電図は読める(ベストセラー1位)
・心臓の機能は2億円でも代行できない(ベストセラー1位)
・心電図を味方につける[考え方]カンファレンス(ベストセラー1位)

【人生のゴール】死ぬ前に笑う
【モットー】今を楽しく後悔しない人生
​​​​​​​【心電図新世界セミナー理念】一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる


※ご購入を迷われてる方へ
⭐️期間限定お試し動画

これを観てからでも遅くはありません。
ダイジェスト版ではありますが、かなり突っ込んだところまでお話ししています。

【出版戦略】1ステップ3ゴール 谷口総志

【出版戦略】100%売れる本の条件 谷口総志

【出版戦略】出版プロデュース 谷口総志


🔴動画教材ご購入の方全員に、出版代行サービスを紹介し、さらに5000円のクーポン券をお渡ししています。

出版をするなら今が大変お得です。それではセミナー教材でお会いしましょう。

著者への一本道をお進みください。

【動画教材】出版ノウハウ継承セミナー(2時間23分)

↓↓↓

ここから先は

2,287字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?