見出し画像

TAKAMIは電話相談必須

募集中のTAKAMIプログラムですが、入会する前に電話相談を必須としております。これはお互いの認識のズレを極力排除するためです。お金を使うわけだし、時間も使います。認識のズレはお互いにとって無駄になってしまいます。何か質問がございましたら電話相談で確認いただければと思います。

https://taniguchisoshi.com/takamisecond/


電話相談といっても押し売りは一切しておりませんのでご安心ください。そもそも、押し売りをしてるようじゃ12期も続かないですよw都合が良い日時を調整しますのでお気軽に電話相談いただければと思います。

人生を好転させたいならお入りください。あなたが成長するのを否定しない限り想像もできないようなハイエンドな世界に導きます。TAKAMIプログラムがどんなことをしてるか丸っと分かる動画です。

TAKAMIプログラムPV動画
https://youtu.be/LPEyXHkd-kU?t=60




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?