見出し画像

【募集】セミナー参加者専用コミュニティー

LINEの新機能オープンチャットにご案内します。

「オープンチャット」とは、みんなで自由に会話ができるコミュニティーです。

この中で3つの無料コミュニティーと、1つの有料コミュニティーになります。

=====
(無料コミュニティー)
●セミナー参加者様専用コミュニティー
●RUN新世界コミュニティー
●デトックス新世界コミュニティー

(有料コミュニティー)
●心電図新世界コミュニティー
=====

まだオープンチャット自体、一般公開前なので以下の初期設定をおこなう必要があります。

その後、コミュニティーに参加できます。

未来を先取りしてください。

==========
【OpenChatの初期設定】
(1)LINEアプリを最新バージョンにアップデート

(2)OpenChatスタートページを開き、[OpenChatをはじめる]ボタンを押す
スタートページ: https://w.line.me/openchatactivate/

(3)ボタンが緑色になったら、LINEアプリを一度終了し、再起動
===========

■【募集】セミナー参加者専用コミュニティー

本日募集するのはセミナー参加者様専用コミュニティーです。

グループチャットですので、みんなで色々と会話ができます。

最初は単純なLINE友達ですが、セミナー会場で会うとリアルに変わります。

何が言いたいのか?

次のセミナーに参加する前に友達ができてしまうと言うことです。


これってすごいことじゃないですか?


絶対楽しいじゃないですか!!!


「セミナー前にお茶会しよー」も可能になります。


まさに新世界!!


一気に人脈が広がるコミュニティーにしていきたいです。

そんな最先端の新世界コミュニティーに先行案内いたします。


このコミュニティー参加条件は

・セミナーに参加したことがある人
・セミナー動画受講してことがある人
・心電図最後の教科書を購入しセミナー動画を受け取った人

となります。


もし該当される方は、【無料】のコミュニティーに招待いたしますので、ご一報ください。http://bit.ly/30JqIRj

「セミナー」とメッセージしていただくだけでOKです。

よろしくお願いします。



🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?