withコロナ

withコロナ
 
毎日コロナ、コロナ、コロナの報道ばかりですね。ことの収束まで1年以上かかると思って行動しておきましょう。常に最悪を想定して最高の結果を残せるように適応していくことが大切です。

これはネガティブに物事を捉えるということではありません。コロナが怖いわけでもありません。怖いのはコロナでヒステリックになる人間の方です。だいぶん前にも【ブラック谷口】で予告していた通りのことが今起きています。スーパーの食品がなくなりましたよね。自分のことしか考えていないヒステリック集団が起こした現象です。

そして、おバカな発信者が「アフターコロナの世界」などと知ったかぶりなことを抜かしていますが「地に足つけろよ!」て思ってしまいます。今のコロナとどう付き合うか!を考えましょう。アフターコロナでなく、withコロナです。


「若者が渋谷でたむろってます。不謹慎だ!」というヒステリックに叫ぶアナウンサーは電車で会社に通っています。

それはどうなんだ!?

いいですか!収束まで1年以上かかると思って今から行動してください。そしてwithコロナとして適応することを考えましょう。渋谷でたむろってる若者は適応し始めているのかもしれませんよ。あなたも適応できます。スマホに適応したのですから!!


今何が起きているのか!?
これから何が起こるのか!?

ヒステリックにならないためにも知っておいた方が良いと思います。

それを【ブラック谷口】でお伝えします。

(現在29名)YouTubeライブでぶっちゃけトークします。

詳しくは→ http://bit.ly/31EHB1d




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?