見出し画像

(最終案内)胸部X線写真から病態へ【2月限定セール】

たくさんの方へ手に取っていただき大変嬉しく思います。感動するほど病態と繋がります。次は胸部X線写真が読めるよになった、あなたからのメッセージお待ちしております

2月限定セールは本日まで
・たったこれだけで見れる胸部X線写真
https://taniguchisoshi.com/season7sale/

30代女性
==
胸部レントゲンを見てまさしく、「心臓大きい」とは分かっていましたが、それくらいしか分からなかったので、記録として書くことができていませんでした。受講して本当に良くわかりましたので、今後はレントゲンと治療、心電図やエコーなど総合的に病態をとらえたアセスメントができるような自信がつきました。

20代男性
==
病態把握のセミナーとつながった。心不全に対しての理解が深まり、以前よりも面白いと思えるようになった。

30代女性
==
心電図やエコーなどの結果とあわせてX線写真も読みたいと思えるようになりました。早くX線写真が読みたいとウズウズするくらい、苦手意識が無くなりました。感動しました

40代女性
==
病態とつながると、こんなにも読みやすくなるものかと感じました。心臓が大きいなぁ、肺が白いなぁ、位でしか見られていなかったことが悔しいですが、これからは視点を定めてみていけると思います

30代女性
==
心影を見るだけで、心不全の種類や、どこの壁の梗塞かまで考えがつながってわかってしまうということが驚きでした。今までは「心臓デカっ!」としかわからなかったのですが、左4弓右2弓を意識し、レントゲンを見るのが楽しくなりそうです

40代女性
==
これまでは「心臓デカイッ」としか読めなかったのですが、あっという間にわかるようになりました。左4弓、右2弓。呪文のようにつぶやきます

50代女性
==
今までは、単に心臓が大きいということしか見ていなかったので、これからは左4弓・右2弓を意識して見ていこうと思います。梗塞の種類と、心影がつながるという発見が面白かったです

30代男性
==
心不全が具体的にハッキリとわかるようになった



🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?