見出し画像

愛媛県県民文化会館 客席からの景色-サブホール編-

こんにちは!note更新担当のたぬ子です。

コンサートやライブのチケット購入時に
「この席からだとどんな風に見えるんだろう?」
「近いのかな?遠いのかな?」
「そもそも肉眼で見えるのかな?」
と疑問に思ったことありませんか?

たぬ子はあります。
座席表で舞台との位置を確認したり、ホームページ上にあるホールの写真から推測していました(笑)
客席から舞台を撮った写真があればいいのに…と何度思ったことか。

というわけで、たぬ子の生息地案内ツアー第4弾!
愛媛県県民文化会館にある2つのホールを、客席から舞台に向かって撮影してみました!長くなってしまうので今回はサブホールのみご紹介します。

サブホール座席表

■1階席 540席(内、車椅子スペース8席)

画像1

■2階席 372席
 ※サブホールにはエレベーターがありませんのでご注意ください。

画像2

全ての客席から撮影するのは難しいため、基準になりそうな席を選んで撮影してきました!(青い線で囲んでいる席から撮影しています。)
※写真をクリックすると拡大されます。

1階 E列9番・16番・23番

オーケストラピットを設営した際に最前列の席です。

画像3

1階 K列3番・16番・29番

1階中央にある通路が目の前の席です。

画像4

1階 P列3番・16番・29番

この席より後方は上部に2階席があります。

画像5

2階 A列3番・18番・34番

2階最前列の席です。

画像6

2階 F列3番・18番・34番

2階中央にある通路が目の前の席です。

画像7


いかがだったでしょうか?
皆さまが存分にコンサートや観劇を楽しめる日を願っています。

愛媛県にゆかりのあるアーティストをご紹介しています!
フォロー・スキ・コメントお待ちしております!⇩最新の記事はこちら⇩

Twitterでイベントや会館の新着情報を発信しています!
フォロー・いいね・RTよろしくお願いします!


※当アカウントが掲載している写真・本文等の無断転載・無断使用は、ご遠慮ください。

この記事が参加している募集

スキしてみて