見出し画像

焼肉吾妻@草津

お昼は前回気になってた湯畑焼肉屋さんで。ステーキランチだと割と高いけど普通の焼肉定食なら950円とお手頃で炭火七輪の焼肉が食べられる。

店員さんがひとりでやってるのでかなりバタバタしてて大変そうです。。とりあえず先にお肉がどーんとやってきて。

いただきまーす!!

美味しいです♡

ご飯とスープのセットです。

こちらは何故か焼き鳥屋さんと繋がっててそちらも行列ができる人気店。混んでたので申し訳なかったけど、焼肉屋さん利用の人は焼き鳥も注文できるようなので追加しちゃいました。

2、3本ならそんな時間かからないでできますよと言われたので、ネギマ、カシラ、砂肝を注文。美味い!!さすがあれだけの行列も頷けますな。

焼肉吾妻
050-5592-2248
群馬県吾妻郡草津町大字草津378
https://tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10001568/

その後はホテル一井の前でやってた催事のホットワインの白を頂き

ちちやの温泉饅頭の2色餡を頂き

共同浴場の地蔵の湯に浸かり

頼朝で温泉卵を頂き

今日の締めは共同浴場の白旗の湯でした〜

今回草津に来てビックリしたのはPayPayの普及率。草津とPayPayがコラボしてキャンペーンをしてるようで、あちこちでPayPay払いができるし、10%の還元がある。キャッシュレスで5%還元がプラスされるところもあるので15%バックのところもあってなかなか嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?