見出し画像

かわいいのに美味しい♡フロレスタのどうぶつドーナツ

フロレスタのどうぶつドーナツが好きで、デパートの催事などで見かけると確実にいくつか買って帰ります。ここのはかわいいだけじゃなくて素材にもこだわっていて、とても美味しいのだ。

フロレスタの店舗にもいくつか行ってみたことがあるけど、いつでもそんなにたくさんのどうぶつがいるわけではない。どうぶつドーナツが買いたかったら催事であちこち回ってるので情報をチェックするのが早いかな。フロレスタ系列でいくみママのどうぶつドーナツというお店もあるが、そちらの方には割とたくさんの種類のどうぶつが常駐している様子。

画像1

前に催事で見かけて差し入れで持って行ったことがあったけど、これは間違いなく盛り上がる。

画像2

いろんなどうぶつが勢揃い。有名なのはミケだけど他のものもかわいい♡

画像3

棒についたドーナツを見かけたこともあって、このミケとうちのミケで記念撮影笑

画像4

クルミを抱えたリスとか

画像5

アザラシなんてのもある〜

画像6

画像7

でもやっぱりかわいいのは猫シリーズかな♡

画像8

どこかのデパートの店舗ではこんなかわいいミケちゃんの編みぐるみが!!これはどこかで売ってるんですか?と聞いたら非売品とのこと。。残念。
(2020.02.06補筆)

フロレスタ 高円寺店
03-5356-5656
東京都杉並区高円寺北3-34-14 庚申文化会館 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13094949/

イクミママのどうぶつドーナツ 川崎元住吉本店
044-434-3640
神奈川県川崎市中原区木月3-6-18 モトスミコア
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14046351/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?