見出し画像

鳥せん

駅からこんな近いところにこんなお店が‥

お通しがまず浅漬け♥
セロリ、白菜、キュウリとかもうすでにいい◎

ポテサラたまごトローリ🐣
玉ねぎとか酸味のあるさっぱりしたポテサラでたまごが絡んでとっても美味◎

パクチーササミ串🐥
ささみがとってもしっとりしてて、上からのタレ?とも相まってウマー♥

アボカドバター醤油串もバター香ってほんと美味し◎

燻製醤油のたまごの串も‥味付けがクドくなくて卵好きにはたまらない‥です///

お店も新しくてきれいで洒落てるーのに、串の値段おつまみとかもお手頃なお値段で♥
サチモス、スペアザながれたりなどなど\(^o^)/

基本カウンターであとテーブル席が1つ。
予約してデートとかに向いてるかも◎

抹茶割もしっかりお茶でグイグイのめちゃうし、フルーツ系のサワーもワインもあって飲み物の種類もいろんな人に対応できそうな♥
パクチーサワーもライムはいってて飲みやすくて◎

駅からも近めなのでこれからもまた来ちゃうかも◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?