見出し画像

【フィルムカメラ】スナップofスナップ

スナップのこういうところが好き!という写真をご紹介します。
素早く、誰にも悟られずに撮るのが気持ちいい。(笑)


桜って、見上げて撮ると暗くなるから難しい。
枝が立派だと色味の調整も難しい。
なので、散ったばかりの花びらを撮る。
白いコーンもよき。

南国のようで全然南国じゃないショット。
天気がよかったのでラッキーだった。

これは、、東京たてもの園の展示の中。
スナップじゃないか…ごめんなさい。
たしか、写るんですで撮ったはず。ジブリ感。

モフモフのイチョウ。
駅前に立ってて、肉眼でもスゲー!ってなった気がする。

夜とか暗いショットも練習したい。
生活感が良いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?