見出し画像

EC Boosterから新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

EC Boosterカスタマーサクセスチームです。
いつもnoteをご覧いただきありがとうございます。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

まずは、引き続き多くのお客様に事例インタビューにご協力いただいたこと、お礼申し上げます。
ウェブ上で完結するサービスではありますが、直接お会いしてお話させていただくことで、EC Booster活用状況の生のお声を伺うことができました。
まだ事例インタビューに伺えていないお客様にも、日々のやり取りで多くのひらめきをいただいております。
感謝を申し上げるとともに、より多くのお客様により良いサービスの提供を目指して、本年も取り組んでいく所存でございます。

旧年中はキーワードレポート商品別レポートなど多くの機能をリリースし、サービスの拡充を推進して参りました。
これらの機能開発は、お客様から頂いたサービスへの期待に基づいて、検討され実現したものとなります。
自社ECを取り巻く環境は日々刻々と変化しておりますが、これからも環境に合わせて柔軟にサポートできる環境を整えていければと思います。
本年も多数の機能開発を予定しておりますので、引き続き、みなさまとEC Boosterとで自社ECの成長に向けて伴走していければと思います。

年が明けて、既に多くのお客様はバレンタインデー・ホワイトデー・4月からの新生活需要に向けた対策に取り組まれているかと思います。
自社ECでの施策はお客様に強力に推進していただきつつ、集客はEC Boosterにてサポートできればと思います。
これから繁忙期を迎えるお客様におかれましては、ぜひお早めに取り組みのご相談が出来ればと思います。
2020年のスタートを、ともに良い形で迎えましょう。

簡単ではございますが、以上を新年のご挨拶とさせていただきます。
昨年同様、変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

☆EC Boosterチーム初詣の様子をお届けいたします☆

画像1

画像2


最短5分でGoogleショッピング広告を始めていますか?
8
最短5分でGoogleショッピング広告が配信できる「EC Booster」の中の人がつぶやくnoteです。 皆様に少しでもEC Boosterチームの雰囲気を感じていただけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 https://ecbooster.jp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。