見出し画像

今日は祝日。

なんか作ろう!
でも、簡単なのがいいな。うーん。

あ、コレだ!

鶏肉料理というか・・・料理ではないかもしれませんが、これを作ってみました。近くのスーパーで鶏肉を買ってきて、家にある焼肉のタレを使って・・・・完成。唯一の工程はフォークで指すだけ・・・これでいいのか?

大丈夫かな・・・美味しいかなと思いつつ作って診ましたが、

これ、うまい! さすが悪魔のレシピです。酒にもあいますね。

料理の写真を載せることが多いのですが、ここは精神科医の呟き。

簡単なレシピで作る前の気楽さと、作るときの不安、そして食べた時の美味しさというこころの変化に注目したレポートで締めくくりたいです。