【しあわせ】ネット通販ビジネスは、幸せのためにやる

片手間ダメ!
 幸せのために、ネット通販ビジネスを行う。

ネット通販ビジネスは、
私たちを、
幸せにします。

視座を変えて表現すると、
ネット通販ビジネスが順調だということは、私たちを幸せにすると言えます。


どういうことでしょうか?


先ず、販売者は、
顧客へ商品を提供して、顧客の幸せの一部分に貢献します。
商品によって、顧客の不安を解消低減したり、不便を便利にしたり、欲望を満足させるという手段によってです。


販売者が顧客へ商品を提供する対価として、販売者はお金を受け取ります。
このお金は、販売者や取引先の幸せの一部分に、何かを得るための道具となります。


私は、教えています。
ネット通販ビジネスは、幸せのためにあるということを。


幸せ追求
というのは、実は様々な判断基準として万能です。


意見をアウトプットする時
商品企画する時
広告を選ぶ時
値付けをする時
デザインする時
顧客対応する時
取引先を選ぶ時
会計処理する時
納税する時


どんな思考、どの選択、どの決断が、
自分や自分と関わりのある人たちが、
より幸せを手にするか。

お試しコンサル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?