見出し画像

スタンフォード大学にいってきました

シリコンバレーで一番有名な大学、スタンフォード大学

アメリカの中で1番大きな敷地面積があるそうなんですが、本当に広くて車なしではキャンパス内の移動も難しいです。

まだ休み中なので、学生はほとんどいなくて、観光客だけでした。

スタンフォードブックカフェ
ここには、人が沢山きてました。

本屋さんだと思ってきたら
アパレルや雑貨もいっぱいあって
観光客や学生が買っていって
結構売上をあげてるみたいです。

キャンパス内には、ショッピングセンターまでありました。
普通に街中にあるような大きなショッピングセンターが、キャンパスの中にあるのは、本当に規模のでかさにびっくりしました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?