見出し画像

Red Rock Cafe スタートアップの前のスタートアップの仕事場

今日は、シリコンバレーの中心地で、googleの城下町とも呼ばれているマウンテンビューの繁華街にきました。

ここが、まさにシリコンバレーの中心地という感じでお店がずらっと並んでいます。

ミーハー心もあって、
有名な場所に行ってみたいということで、
Red Rock Cafeという、what’s up(LINEみたいなアプリ)が生まれたようなスタートアップの聖地にきました。

ここは、スタートアップでまだオフィスが借りれない人たちが集まってきているそうです。

自分たちも同じくオフィスも借りれないスタートアップなので、
ちょうど良い場所だなと思っていってきました。


1階と2階があるんですが、
1階は結構、ディスカッションとかしている人もいて賑やかな感じでしたが
2階はがちで作業している人ばかりで凄く静かな感じでした。


コードを書いている人もいれば、
デザインをしている人とか記事を書いている人とかばかりいて
本当にオフィスがわりにつかわれていました。


4ドルのコーヒーで、このシリコンバレーで仕事ができるなら、
めちゃめちゃ良い環境だなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?