ダウンロード

何かを入れるには、何かをなくす必要がある

何かを新しく増やしたい場合は、
器を大きくするか
何かを捨てるかしかない。

これは、物でもそうだし
予定でもそうだし
タスクでもそうだし
仕事でもそうだし
やりたいことでもそうだ


自分の想いと関係なく何かをなくしてしまった時には、
これを思い出すといいのかなと思う

なくなってしまったことを後悔して想いなやんでも仕方ない
ちゃんと戻ってきてくれればいいけど
何か新しい物がはいってくるスペースを作ってくれたんだと考えれば

こんなにいい事はない

もしかしたら、もの凄いラッキーなのかもしれないなと感じれる


iPhoneを一昨日、無くしてしまって
不運をなげかずに
新たな何かいいものがやってくることを望んで生きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?