メインビジュアルデザイン案1

クラファンの準備完了

5 Star Gourmet Tsujiのオリジナルソースのクラファンがようやく準備完了
あとは、makuakeの審査待ちのみ


5 Star Gourmet Tsujiの辻さんとは
大阪のとあるパーティーで出会いました。

出張シェフで料理をふるまっていた彼の料理を食べた時に目の前にいたので

「凄く美味しいです^^」

って話しかけたのが初めてでした。


満面の笑みで、嬉しそうに料理を作ってふるまってくれているのが
凄く印象的でした。


たしか、その当時はまだラスイートホテルのレストランで働いていた時だと思うんですが
出張シェフをはじめた頃で、お客さんが目の前で美味しそうに食べてくれるのが
嬉しいんですって、本当に嬉しそうに語ってくれてました。


僕も辻さんを呼びたいですってお願いしたら、快諾してもらったので
関西でする時のイベントや合宿の時に来てもらうようになりました。


ある時は、エアビーで借りた家に泊まりかけで3日間連続でランチ、ディナーをふるまってもらった時もありましたw

画像1


そんな辻さんも完全に独立して出張シェフを仕事するようになって
今では、毎日、引っ張りだこになっています。


辻さんの想いは、
直接、お客さんに美味しい料理を届けたい
お客さんの笑顔が見れるというのが嬉しいというものです。

ただ、出張シェフを1人でやる限界に達してしまって
毎日、2、3件の出張シェフを毎日するというのが、時間的に完全にマックスで
これ以上増やすことは物理的に無理なのに
要望は増えていって、もっともっと多くの人に届けたいのにって悩みがありました。

しかも、結婚して子供もできたので、家族との時間も大事にしたいし
仕事も頑張りたいし
ジレンマが発生していってました。


そこで、辻さんの想いを多くの人に届けながら、時間も作れるのにどうすればいいかということの相談にのったところから、今回のソース企画が生まれました。


最初は、オンラインサロンをやろうとしたりしたけど、うまくいかずに
次に何か調理器具を作って売ろうとかって話しにもなったけど、
議論を重ねるうちに、料理の味を決定づけるソースをやろうってなりました。

コンセプトは
「ソースをかけておうちレストラン」

画像2


ミシュランの星付きレストランに行くのも
自宅に出張シェフを呼ぶのも、日常ではできないですが
ソースであれば、日常で使えて、多くの人に届けれるというので
最高級レストランの味を家庭で味わえるということで、
5 Star Gourmet Tsujiのソースができました。


5 Star Gourmet Tsuji
公式LINE https://lin.ee/hEuxF9l
公式Instagram https://www.instagram.com/5star_gourmet_tsuji/
公式Twitter https://twitter.com/5starTsuji
公式Facebook https://www.facebook.com/5Star-Gourmet-TSUJI-108426647332446/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?