つかれた!!!

ハ〜〜〜〜〜疲れた〜〜〜〜
就活中の大学生です。

ずっとES、面接、ES、ESの繰り返し。
しんどすぎ〜〜〜〜〜
人生に一度だから頑張りたいけどほんとにやる気というか根気がでね〜〜〜〜
なんで〜〜〜〜!!???

みんなどうやってモチベ保ってるの!!??
できないよそんなん!!!

落ちたとか、そんなんではもう凹んでないけど、やる気無くして後悔するのだけは嫌だなと思う
その思いだけで今動いてる

ES、一社書くのにめっちゃ時間使うし、でも徹夜はしたくないというか、できないタイプだからしない。これは確定事項。無理せずマイペースにって思えば思うほど焦る

就活しんどいね、、頑張ろう22卒、、
社会人の先輩方ほんとうに尊敬する、、
なにかモチベ保つ方法教えて下さい。

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?