見出し画像

2023年3月31日 金曜:Cという応え

朝は6時前頃起きたんだっけな。なんだか日に日に、記憶がどんどん保持できなくなって言ってる感じがする。もともとそうだけど、拍車がかかってる。特に寝て起きると、もう昨日のことがすごく遠くに感じる。

今日は娘が案外寝てたんだっけな。ゴミをまとめて捨てに出て、家の前を掃いておく。朝ごはんを食べて、娘が起きてから掃除洗濯。

それから散歩へひと回り。出る前に母が筍ご飯を作ったので持ってきてくれるとメッセージ。筍が食べたいなと思っていたら、もうやってくることになった。また、短縮コースにして母が来る前に戻ってくる。いつも通る道になんだか置き物みたいに鳩が止まっているのが目についた。随分と間近で見たな。鳥は目線に敏感ですぐに逃げるときいてたんだけど。しばらく見ていた。

戻って少しすると母がきて、筍ご飯などくれる。娘と少し遊んで、また週末に、と帰っていった。

私は今日はとてもお腹が空いていて、納豆とキムチ、味噌汁をおやつに食べる。それでもまだ減ってる感じがする。

ここから先は

1,549字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

見てくれてどうもありがとう。 気にいってくれたら、サポートもらえたらうれしいです! コーヒー代にさせてもらったり、次への勉強に使わせてもらいます!